3/27(金) +3952

「今日は日経デイトレに固執。ちょっとムキになったかな~」

株 +3807
b +145

 



BTCFXはまた9時ジャストに取引。今日はダメだった。でも、ダメでもプラスで終われてるんだから期待値はプラスかな~。前はこんな感じの取引多かった。

「ブレイク狙い。失敗!失敗!失敗!」でも何故か損益は+1万円・・・ 
(こんなのはたまにしかなかったけどねw)

え?

こんなん期待値プラスに決まってますやん!?
だから、頑張ってちょっとずつロット上げた。
板あって、期待値プラスの取引と分かってて、ロット上げられなかったら流石に引退考えるレベルだからね~。あ、違う。ロット上げられないのはしょうがないわw「相場は変化するから今までは期待値プラスの取引だったかもしれないけど、今日は違うかもしれないじゃん。ロット上げるの怖いじゃん」これがあるな。だから、勝ててるのにロット上げるの怖いのか~。




・結果的に運よくたまたま勝ってる
・期待値プラスの取引が出来てる。勿論、勝ってる。



これどちらも結果は同じだけど、全くの別物だからね。


あなたはちゃんと期待値プラスの取引出来てますか?

ナンピンばかりしてるとたまたまなのか実力なのか分からなくなっちゃいますよ。
と、ナンピン出来ないザコ(僕)が吠えております。

 

 




株は1570日経だけ~
30回取引して+3807
今日はある程度一方通行の値動きを想定してたから、含み益を飛ばしまくって凄く疲れたお。

欲豚が過ぎたよ(>_<)

10:30の下落は痛恨の早買戻し。これが元凶かもな・・・
悔しくてムキになって、余計な取引をして、欲豚に変身して、視野が狭くなり、ちぐはぐ。



気付いた。
序盤に悪い取引があると、全体の内容も悪い。引きずってる感ある。
クールダウン、一旦リセットの精神忘れない。

 

                  

ホームへ

 

 

ランキングに参加しています
ランキングへ飛びます

コメント