3/6(金) +11600

「ザラ場ヨワヨワ。松井証券障害」

株 +11600
b 0

 

今日は指数一方通行予想。下来た所で順張り売り。
少し含み益になった所で追撃売り考えたけど出来なかった。
にぎにぎするつもりだったのだけど・・・

日銀期待買い入るかもとヨコヨコしたタイミングで買戻し。
(実際に日銀買い実施した模様)

結果論だが早かった・・・ +9600

ここの判断なあああああああああ

予想通り一方通行だったのだからせめて11:30頃までは粘りたかった。


後は何故かアゼアスが強くてその後コロナ関連が反応。
ここ躊躇×2で取りこぼし。躊躇って言うか板スカスカで↑買えなかった。


一応たられば。
日経、追撃売り30して11:30買戻しだった場合 +36900
27300円違う。たられば。結果論なんだけど、
本当に酷い取引ってたらればすらないから、たられば言えるだけマシかもねw
しかし、毎日たられば言ってるならそれは問題ありそうね。


松井の障害は指値バラマキもしてなかったから、障害の状況確認に徹した。今回の件で指値バラマキの期待値少し下がった感ある(補償なしの場合)

システム障害の補償でググってみたら
「注文したかったがシステム障害のせいでできなかったというケースは補償されない可能性が高い」
こんな一文が出てきた。

障害のごたごたでなんか約定しちゃった。てへぺろ
(注文の取り消し等は行わず)


やべーーー返済できねーー

この場合、注文の取り消しとかしてないから障害と関係ない約定で補償の対象外?
今日は相当電話かかってきてて迷惑になると思うから、今度電話で聞いてみよう(大体忘れるw)


BTCFXは乖離4.8とまた5付近に戻ってきた。

                  

ホームへ

 

 

ランキングに参加しています
ランキングへ飛びます

コメント