8/13(火) 全国3位

本日ノートレ。

BTCFXは出来高減り気味よこよこ。出来高に注意しながらみてく。よこよこ続くと多分どこかで突然動くからそこ注意。逆張り目線は危険かも。

株は、、
「夏枯れ相場は統計的にみてもある程度正しい」グーグル先生に聞いたらこんな答えが返ってきたので無理せず、だけど・・・


参加して見て考える

 

これやらないと先に進めない。だから、BTCFX全然動かないならちゃんと参加しないとだな。








何の全国3位かと言うと・・・
  



目押しwww



パチ屋で自分より目押し上手い人見た事ないって思ってたけど・・・



そもそも自分より上手い人間がほぼいなかった、、


まー、でも上位維持できるとも思えないし、目押しは相当上手い方って分かったから良し。適当に肩の力抜いて楽しみながら勝ちたいと思います。変に入れ込むとイップスになるしね。因みに、この人には絶対目押し勝てないって思ってた人は・・・

ダントツの全1ww

ですよねーって感じ。

上位維持するために打つの減らすとか打たないとか疲れたからやめるとか変なことしないでいつも通り楽しみながらタンタンと打つ。


んで、今打ちにいこうか悩んでるんだけど(機種はバンバンクロス)

近所の4日連続設定c現在0回転放置の店(昨日打ちに行った)
温存の意味を込めて打ちに行くのは避けた方が無難か?
もともとぼった店でcが入ってるのも奇跡。

近所の新台初日。
初日は避けた方が無難か。
設定cを普通の人が打っても全然でないって店に知ってもらいたい!!!
マジで出ないから!!

片道1時間の店(数店舗あり)。
データ見ると空いてる台あり。行けば打てそうだが打てない可能性も、、
往復の2時間無駄は、、、 寒いなあ


同じ店で連続で打つのは避けたいな(必要以上に攻めると2度と設定c使ってくれなくなる)ま、適当に楽しんでやる。

                  

ホームへ

 

 

ランキングに参加しています
ランキングへ飛びます

コメント