2/25 あかん(反省)

株ノートレ



土日込みで -20163
今月 +82025




ノートレ込みで6連敗(-45000)しっかり反省したい。



反省

2/24 23時頃


450000~358500まで約10万円幅の暴落。サーキットブレーカー発動。

自分は22:30頃起きてダラダラと準備して23:30にPC起動。やってたらどうなったかは分からないけど、起きてて暇だったのに見てないってのは悔しいしダメだと思うから「起きたら取り敢えずイナゴフライヤー起動」をルールに追加。


暴落後の損益は-20163。

色々思い返してみたけど、全く取れるチャンスなかった訳ではないかなと、プラスに出来るチャンスはあった。本当にどうしよもない値動きって訳じゃなかったかな。


取れなかった、噛み合わなかった、って時の共通点を洗い出し。

こうこうこーゆー理由で買い有利!売り有利!って感じで、これは前にも書いたけど、上下の目線が定まってない
こう言う時は結果が悪い。

後、戦略なんかもない。
逝って来いになりやすく、スピードも速いから「利確の値幅は欲張らず早めの利確を心掛ける」みたいな戦略。

今回は2か所ここは!って思えたんだけど自分を信じ切れずタイミングを逃して取れなかった。


まとめとしては
目線が定まってないから自分を信じ切れず、目先の値動きばっかり追ってしまった。



目線や戦略が定まってない時は無理しない。戦略を作る事に集中すべきなのかも
後、今回は(も?)現状の把握が不十分だった。

                  

ホームへ

 

 

ランキングに参加しています
ランキングへ飛びます

コメント