パチスロ

1/12と13 土日
1/12  08:40385000まで突っ込んでからの戻しからの(ここから未来)ヨコヨコと予想。9時ごろ動きなかったら時間帯的にもヨコヨコかな。ブログ書いてる今↑行くと見せかけて行かず上髭作った。ヨコヨコと予想して出かける。一応この値動き...

↑の記事内でパチスロは適当にやると書いたけど間違ってた。

例えばこれ
・稼働時間以外の時間を出来るだけ使わない

「トレードで勝つ事が最大の目標だから、必要以上に時間意識をパチスロに持ってかれるのはだめ。両立が下手くそだしほどほどにやる」って思ってたけど状況が変わった。

株とパチスロだと
株=勝てない
パチスロ=勝てる
だから、やればやるほどパチスロに使う時間や意識が自然と向いてしまって「パチスロに時間を使わない」ってルール決めたけど、ぶっちゃけ今は仮想通貨楽しいから「パチスロに時間を使わない」ってルール必要ないかも(仮想通貨が忙しくなったら自然とパチスロやらない)だから、やりたいようにやってみる。



で、あと

頑張れば期待値取れてしまい、パチスロの事が気になってトレードに影響を及ぼすからパチスロは適当にやるって書いたけど、



そもそも、、、



頑張っても気になる程期待値取れないから頑張っても問題ない。



まとめると
トレードと両立できる範囲内で最大限に頑張る。

これかな

データ

前データがなくて体感で語るしかなかったのが凄く悔しかったから、今度はちゃんとデータ取った(当たり前w)


1/19~2/19 1カ月
全台合算
67093ゲーム 
機械割(推定) 102~3%
期待枚数(機械割102.5%計算) +5031枚
期待収支(5.5貯玉手数料無料) +90575円

土日限定設定狙い、面白くて好きな機種しか打たない、並ばない、知識なし、店回りしない。

ここまでふざけた立ち回りでも一応期待値とれた。


ディスクアップ
17459ゲーム B61(286) r34(513)
差枚数 +1483

いつもより異常にBIGが引けてると感じてたのだがほぼ理論値とは・・・
マジでとてつもなく引きが弱かったのだなぁ。


バーサスは直近のデータが・・・
23804ゲーム B104(228) r61(390)
差枚数 +9964
打ったほぼすべての台で2以上確定のハズレ出現。中断揃い1回。

か、確率が収束して戻ってきただけだから(真顔)
トータルではまだ足りてないから!


日当が~
時給が~
ってのは気にしない、ってか気にしたら負けかなと(現実逃避)


67093ゲームは少しやり過ぎた感あるが、
本質はトレードのプラスになる(マイナスにならない)なら何万ゲーム回そうが問題なし、トレードのマイナスになるなら例え1ゲームでもダメ。

                  

ホームへ

 

 

ランキングに参加しています
ランキングへ飛びます

コメント