2/18 BTCFX少し動く

SBG(ソフトバンク)はいつもの買いなかったけど、朝少し買われたから売るの見送り。そしたら、スルスル下がった。たられば。


BTCFXは最近噛み合ってなかったから、少しやり方変えたら何とかなった。含み益+7万見てからの+1万と利確が下手くそだったけど、悪くはなかったかなと。

利確は迷ってしまった。一応高値413000で413900に売りだしたけど、判断遅いし、届いてないしでダメダメ。結局売値405100、、

欲豚ブヒブヒ


具体的に変えた所
「ここで強い買い(売り)来たらIN」ってのが一番多いやり方。ぶっちゃけ状況見てからINするから強い。期待値的にも問題ない(なかった?)

しかし今日は、最近だましや逝って来いが多くて難しいから、板や全体の雰囲気見て強い買い(売り)来る前にINした。


本日(土日込み) +20510
今月 +61048


考察

株はSBG中心に見る。

BTCFXは↑に行きたがってるように見える。逝って来いになるのか注目。板などの雰囲気見て大きく動く直前にIN出来ればベスト。フィネ暴走しそうでしない。ドカンと動く時はフィネの暴走かフライヤーのプチフリーズからの暴走。MEX主導は一番可能性薄いかも、バイナンスなども一応注意(ほぼ見てない)

見せの買い板あり。これは逝って来いになりそうな予感。
うーん、違うかも。
分厚い買いの見せ板を消して投げさせて買い集めてる可能性もある。単純な売りを約定させる為の見せ板じゃないかも。

買い集める為の買いの見せ板なら買い目線。
上の売りを約定させる為の見せ板なら売り目線。

見せ板の意図が読めない。これは一旦保留、無視で。



心理面
どうせまた逝って来いでしょからのぶち抜けはどっかで来ると思うけど、、、分からない。逝って来い狙いの指値を巻き込んでのぶち抜けは何処かで来ると思う。大量のサシマケが見て取れるからこれを巻き込んだ暴走が一番現実的かも。大量って言っても1000枚程度だけど、板スカスカなら燃料になるかも。

                  

ホームへ

 

 

ランキングに参加しています
ランキングへ飛びます

コメント