1/17 ぼらない

今日も株はノートレ。

BTCFX

12:00頃

分かりやすい見せ板に乗っかて+3000ほど。分かりやす過ぎて逆に危険だった可能性も、、、利確はドンピシャだっだけどコンマ数秒の差で刺さらず。刺さってれば+4000ほど上乗せ出来た。

本日 +9726
今月 +327075




考察

考察って言うか、現状の把握って言うのか、今後の展望って言うのか、

相場に関する事、特に値動きに関する事や相場の変化を中心に書きたい。それと、自分の感情、メンタル。


株は、指して待つ、美味しい指値刺さったらラッキースタイル。BTCFXと両立させるにはこれが良さげ。

値動きや相場の変化は・・・良くわからん!



BTCFXは兎に角ヒゲが多い。逝って来いや上下ヒゲ。出来高は少し減ってボラもなくなりつつある。目線はヨコヨコ本線の下目線。だけど、基本動いた方についていくスタイル。下は少しリスクを負って取りに行きたい。一旦↓行ってからの超絶カウンターだけ本気で注意(大きく食らうとしたらこれ)

値動き見てイケそうならヒゲを取りに行きたい。いつかどこかで大きく突き抜けるから、すぐ損切り出来るようしっかり準備しておく。しっかり準備してすぐ損切り出来れば大やられはない・・・ はず。すぐ損切りすれば、注文通らずジエンドはないと信じたい。


追記
目線はヨコヨコ本線の下目線。これ何故、下目線かを説明。
これ、別に下にいく確率が高そうとかそういうのじゃない。順張りで乗った時のリターンが下(売り)の方が多きいと思ったから下目線って書いた。リスクは多分同じ位。上下どちらに動くかは現状五分五分だと思う。

                  

ホームへ

 

 

ランキングに参加しています
ランキングへ飛びます

コメント