12/30 値動き雑

休みで普段デイトレやらない人が参加してるからなのか、最近、雑な値動きが目立つ。チャンス・・・なのか。

今日、チャンスはあったがイマイチ乗り切れずだったなぁ。逆張りだったから上手く乗れなかったお。

8:30~のサゲは普通に寝てた。しかし、このサゲ1分足で見ると分かるけど、一旦↑行ってから↓3万円幅とかなりいやらしい値動き。注文が何処で通らなくなるかによるけど、くらっててもおかしくない。こう言う逝って来いの時、暴落の入り口らへんで注文通らなくなるからマジで怖い。



Twitterでは年次発表会が繰り広げられてる。

+2000万だ+5000万だ+6憶だ 凄い、、、

しかし、一体このお金は何処から出てるんだ???

当然負けてる人がいないと成り立たない。
仮想通貨全体の時価総額大幅に目減りしてるし、カモも減ってる(はず)だし、不思議だったのだが、某セミナーの写真を見て納得した。。。





まだ、一杯いたぁぁぁぁぁーーー





とは言え、このまま行くと、どんどん少なくなってくだろうし、もっと盛り上がって欲しいなぁ。




さて、他人の損益みても何も感じないが、BTCFXスキャ勢の年次を見て、正直、悔しいと思ってしまった。

「もっと近づく事が出来たはず」

チャンスは沢山あった、そして何よりそこに板はあった。板あったから、ロットをしっかり上げれれば収支もアップしてた。ロットを上げるスピード遅かった。チキン、良い言い方をすれば慎重。

取れてありがたい事だが、まだまだ反省しかないなぁ。



って、ブログ書いてる今3万円ほど取れた。

正に冒頭で書いた通り雑な値動きだった。判断少し遅れて、指値も甘い。。。まー、約定しないよね~、と思ったら、部分約定だが6.1枚約定した。うーーーーん、ラッキー。




(税別)
本日 +57923
今月 +631843

                  

ホームへ逝きます

 

 

ランキングに参加していますが、
ランキングではなく↓の広告を・・・(ど直球)
ホントに困ってるんです(ゲス顔)

 
ランキングへ飛びます

コメント