12/26 14時過ぎから指数アゲアゲ

日経最後強かった。



今日は株とBTCFXの両方でバグに遭遇。

株の方は注文出した瞬間「ひゅん」(注文失効の音)って聞こえて「え?」ってなった。注文出した瞬間失効した。ま、約定してたら損切りになってたからラッキーなんだけど。

BTCFXの方は売り4枚が何故か買い4枚になってて、間違えた気がしなかったからもう一度しっかり確認してみたら・・・


売りのボタン押してるのに確認画面では買いになってた。買いのボタン押したら確認画面も買い。


無限に買いしか出来ないよぉ     (´´・Д・`)ノ



売らせてクレヨンw



いや笑えないwww


この手のバグは再読み込みすれば解決するけど、解決しなかったらどうなるんだろう。

お客さまの口座は買いしか出来ませんってかw

やっぱ仮想通貨って最高だわ。




株 +5400

1570日経をちょろちょろっと取引。今日は「ここ」って自信を持てる所がなかったなぁ。ただ、最後のアゲは取れたかも。


BTCFX +13615

昨日の-63000からの流れを簡単に


負けた直後はやる気低下してた。

この負けた直後って人によって、熱くなって取り返そうとする人とやる気がなくなる人に分かれけど、やる事は一緒、フラットな状態に戻すだけ。

いつも通りを心掛けて、いつも通りチャンスが来れば入ろうと思ってた。相場を冷静に見れてたし、割とフラットな状態に戻せた気がする。結局、チャンスは来ずノートレで仮眠。

起きてすぐ、取って取られてで-1万弱になり、これはダメだと感じてホントにチャンスと思える所だけに絞って、そこだけに集中した。そしたら、+1.6万とそんなに多くないがなんとか取れた。



大負けの後だったけど、慎重になり過ぎず、割とフラットに出来たかなと思いましたまる。



(税別)
本日 +19015
今月 +443109

                  

ホームへ逝きます

 

 

ランキングに参加しています
ランキングへ飛びます

コメント