ビットフライヤーメンテ12月11日(火)午前1時~6時(日本時間)

軽くシナリオを考える。


メンテ直前とメンテ中は大きく動くかもしれないし動かないかもしれない、ここはちょっと分からない。一応QUOINEXに少しお金入ってるからチャンスがあれば取引するかも。MEXは板にぶつけるの躊躇してしまって自分の取引と噛み合わないから使わないかな。メンテ明けは動く可能性高そうだから全裸で待機しておきたい。理由としては11/29と12/8のメンテ中~直後にアゲがあり、メンテ直後は動くかもっと身構えて待ってる人が多そうだから。ちょっとしたきっかけで「キターーーwいっけー!」って感じでドーンと行く、、かも。メンテ明け直前にイキなり動き出してメンテ直後にドーンもありえるか。

メンテ直後ってよりメンテ明け直前を一番注意して見ておきたい。


大口の仕掛けとかはなさそうかな。ビットフライヤーのメンテで何か自分達の有利になる事なさそう。何かあるかもしれないがちょっと思いつかない。


特に何もなし 65%
メンテ直前~メンテ中 10%
メンテ終盤~メンテ直後 25%
ボラボラになりそうな確率。

上下どちらに動くかは全く分からないから、動いた方についていくのが良さげ。若しくは、行き過ぎた所で逆張り。ただ、カウンターのかち上げ怖いから出来れば売りの順張りはしたくない。

                  

ホームへ逝きます

 

 

ランキングに参加しています
ランキングへ飛びます

コメント