ワードプレス 5.0

さて、ワードプレスの新しいバージョンを試しつつ適当に書いていく




いきなりはみ出してますがこれ大丈夫なんすかねぇ。




ままま、細かい事は気にしない

先頭の文字を大きく出来るらしい





・・・これいるぅ?とかは言わない。素晴らしい!!あっても困らない。(簡単にバージョンダウン出来ないと知り、無理やり褒めていくスタイルでは断じてない。)






縦読みとかに使えるかも

























ぐちゃった     ヾ(・д・。)


次、


簡単にカラフルにできるのも魅力か

こんな感じか

ほーれ

ひゃっはー!!

これいるぅ?

ちょっと邪魔だったエディタがいつの間にか上に移動してる。何か知らんけどラッキー。



詩を挿入します。特別な余白形式を使ったり、歌詞を引用したりできます。これは何処まで伸びるのかな興味があるが⇒000000000000000000000000000000000000000000000000000000
やめとこ、こう言うの元々あったのか今回追加されたのか無知過ぎて分からない(ドヤ顔)


引用
引用テキストを視覚的に強調します。「他者の引用は、我々自身への引用である」—フリオ・コルタサる



整形済み
スペースやタブを含むテキストを追加し、スタイリングして表示します。





  • りすと
    1. スペースで(Enterの間違い)
    2. つぎの番号出る便利っ
    3. ・・・ 

リスト番号なし、または番号付きのリストを作成します。

取り敢えず、パッと目に付いたのを試してみた。新しく出来るようになった事は多分ないのかな、知らんけど。ブロック事に区切れるようになって色々簡単に出来るようになったって感じなのかな。

重いのさえなくなればおkかな。だんだん重くなってくるのはなんなんだろう。

                  

ホームへ逝きます

 

 

ランキングに参加しています。
↓押して下さい。 よろしくお願いします!!!

 
ランキングへ飛びます

コメント