11/19~22 週まとめ

19日 +34163 ボラ、値幅を意識したい。
20日 +20419
21日 -24737 納得の負け
22日 +11274

 

株 -2050
び +43169
計 +41119

 

 

20日~ボラあるがちょっと噛み合わない感じが続いてる。3連休もここぞの場面でロット上げて取れたの込みでちょい負けだからなあ、、、

「ここぞ!!」って所は取れるがそれ以外の所が取れそうで取れない。う~ん、値動き見てあれこれ考えるかな。数は少ないがチャンスは見つけられてるから焦らずいこう。

 

 

 

今後のBTC

このセリクラっぽさのないダラ下げは長期で持ってた人たちの売りなのかな。

何処かでかち上げ来ると思うが、分かりやすくセリクラっぽいのが出た後なのか、よこよこから急に来るのか、何かの材料に反応してなのか、結局「いつ」来るか分からないから「何処かでかち上げ来るかもね~」ってゆるーい感じで構えておきたい。

ダラ下げがもう少し続きそう。この下げが現物の大口の売りだったら簡単には戻らない気するな。

後から見たら40万円前半は絶好の買い場だった、、、投資あるある。

ロスカを巻き込んだ大きな上髭。多分これは何処かで作られると思うから、その時の値幅と状況、その後の値動きは注意して見ておきたい。

大きな下髭(セリクラっぽいなにか)は今の感じだと起きそうにない。何かきっかけ(材料)がないとガツンと下げる気配ない。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

個人投資家の株価操作摘発 「フル板」悪用の新手口

 

↑の記事は普通の見せ板の記事。記事内の「A社株に引け成りで1千株の買い注文」これが見せ板じゃなければ利益になり見せ板だった場合は損失なる。本物の注文か見せ板かを見極める必要があり絶対儲かるわけじゃない。

 

 

まー、方法はどうでもいい気になったのは、

 

 

 

そもそも、第三者の新たな注文を抑制する見せ板なんて毎日行われてるし誰でも思いつくよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証券取引等監視委員会の幹部は「思いも寄らなかった」と話す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  

ホームへ逝きます

 

 

ランキングに参加しています
ランキングへ飛びます

コメント